JUGEMテーマ:日記・一般

新年 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

進学塾PLASでは1/9(火)にコンピューターテストを実施し、

無事に冬期講習会が終了いたしました。

 

皆さん!お疲れ様でした。

 

特に受験学年の小6受験生、中3受験生の皆さんは

正月特訓3日間を頑張って見事乗り越えました。

特訓終了後の壮行会。ジュースで「かんぱーい」

 

神社へ初詣「最後の神頼み」

 

そして、小6受験生は、1/10(水)中学入試がスタートしました!(頑張れー)

 

中3受験生は、1/17(水)の国立筑波大学付属坂戸高等学校を皮切りに、入試がスタートします。

12日(土)は、私立・国立入試対策となる「必勝!推薦入試対策特別講座」の最終日です。

この数国英はもちろん、作文、面接まで、個々に合わせた対応をさせていただいています。

「出陣式」では、いよいよ!という雰囲気になり、塾長から最後の「喝」が入ります。

進学塾PLAS講師一同、応援しています!

 

 

さて、PLASからのお知らせです。

‐学部では、2月1日(木)から、新年度となり新学年として、授業を開講いたします。

現在小学6年生は、中学準備講座にお通いいただくことになり、

他の学年も、若干の時間割変更がございます。

詳細をお配りいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

ベーシックマスターコースから公立クラスへの変更や、受験クラスへの変更・追加受講など

お取りいただくコースのご相談は、いつでもお気軽にどうぞ。

 

⊃学検定が3月3日(土)にPLASを準会場として実施されます。

お申込みは、2月2日までとなります。

まだ該当級をお取りでない生徒さんは、できるだけ受検いただけるようお勧めします。

また、お通い頂いているクラスによっては、担当が一つ上の級の受検もお勧めしております。

「どの級を受けたらいいか」とお迷いの方は、担当講師までお気軽にご相談ください。

 

まだまだ寒い日が続きます。

大雪の地方もありますが、関東はどうでしょうか?

数年前には、入試の前日に雪が降り、路面がツルツルきkyu という年もあり

ハラハラしたことを記憶しています。

インフルエンザの流行は、少し落ち着いたようですが、皆さんご自愛ください。

塾では、風邪の症状がある方は、マスクの着用と手のアルコール消毒をお願いいたします。

 

 

川越駅西口徒歩7分

進学塾PLASはデニーズさん、銚子丸さん、セブンイレブンさんのすぐ近くです。

只今、数検お申込みと2月小学部入塾生を受け付けております。

 

 

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jyukuplas.jugem.jp/trackback/412

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM