こんにちは!

4月からPLASで講師をさせていただいています、鈴木穂香です。

 

今回は自己紹介をさせていただきます✨

 

実は私も昔、PLASの生徒でした。

中学受験をさせてもらったため、小学生の時はずっとPLASに入り浸っていました笑。

 

今、当時を振り返って気づいたことがあります。私はPLASが好きだから、毎日塾に行っていたのであって、受験勉強をしていたつもりはありませんでした。

 

勉強は時には辛く感じますが、PLASでは楽しくすることができます。

私も、生徒の皆さんに楽しく授業に取り組んでもらえるように頑張りたいと思います。

 

これから、宜しくお願い致します!!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://jyukuplas.jugem.jp/trackback/395

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM