三回目の登場の千葉大徳です!

今回もお出掛けの話をしようと思います!

この前はりょう先生と下間先生とサンシャイン水族館に行ってきました!
みなさんはリニューアルしてから行きましたか?

屋上にある空中水路をペンギンが泳いでいました!
僕が必死に写メしようとすると逃げてしまい、他の人が撮ろうとすると寄ってきてて…
撮るのにすごい苦労しました。

 

更にフェネックが見たかったのに小屋の掃除でいませんでした…

悔しいです。

他の魚とかを見て回っていたのですが、僕は子供みたく楽しんでいたのですが、二人は違いました。
「水族館は研究施設だよ」
そんなことを言われ、一つ一つの水槽を研究しながら進んでたりして、いつもと違う盛り上がりでした(笑)

他にもマンボウやトナカイなんかもいて、いろいろ楽しむことができましたよ!

みなさんもぜひ行ってみてください!

りょう先生をトナカイにして写真を撮ったりしました!


 


12月になり寒くなってきましたし、体調管理はしっかりしてくださいね(。・・)ノ  

 


あ、最後はこの前ディズニーに行ったら全身ダッフィーの子供がいたのでつい撮ってしまった写メです。


  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
水族館いいですね(○゚ε゚○)

写真撮るのに苦労する人っているんですね( ´,_ゝ`)プッ
  • あ○いさん
  • 2012/12/22 15:53


動くの撮るの大変だよねー(>_<)

  • ちば
  • 2013/01/21 23:20





   
この記事のトラックバックURL : http://jyukuplas.jugem.jp/trackback/168

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM